今日の夕飯
・照りマヨチキン

・イカのチリソース

・ごぼうかき揚げ

・揚げ出し豆腐

・白菜ごま和え

・息子ご飯

照りマヨチキンはクックパッドのレシピです🍳
前回作って好評だったのでリピですニコニコ
イカはレンチンしただけ🦑
ごぼうのかき揚げは、わが家定番の好評メニューです♥
息子も今日は全部完食して、チキンはお代わりしてくれましたうさぎのぬいぐるみ

仕事復帰して早くも半年になりました🗓
朝7時〜帰りが早くて17時くらいになるので家事やご飯などホントに時間配分と要領悪くて悩みました笑い泣き
今はご飯ができるまでの時間を遅くしたり、食後の片付けは夫がやってくれるので何とか自分なりのペース少し掴めたような?💦
復帰まで不安だった事沢山あったけど、始めれば何とかやってくもんだなぁって思いますうーん
でも職場の方や夫の協力あっての事なので感謝を忘れないようにしたいと思います✨