今日は朝からあんまり調子が良くない

1日でした。


朝はとにかく怠くて眠くて、何か憂うつで。

お昼頃になったら少しはマシになるのを

待ったけど、全く変わらず…ガーンタラー


もう冷蔵庫にも食べたいものが殆どないし、

近所のコンビニかスーパーに歩いて買い物に

行こうかとも思ったけど、

そんな元気も気力もなくて。


結局ウォルトに頼んで、ドラッグストアーの

冷凍食品やお菓子などを購入してしまいました。


高上がりだけど、どうしても出る気に

ならない時は便利だなぁと感謝🙏



お恥ずかしいけど今日買ったもの。⬇️


お菓子が多いです汗うさぎタラー

冷凍パスタは、今日と明日の分と思って

買ったのに、今日は何だか食べる気がせず。


ご飯少し🍚に韓国海苔を振りかけて食べました。

あと、今日買った卵焼きと春巻き。

春巻きは美味しかったです音符

卵焼きは甘過ぎたのとまぁまぁかなって感じ。


着々と太ってます。。。ガーンもやもや悲しい

でもお菓子とか美味しいものは、やめられないタラー


読んでくださりありがとうございましたお願いほっこり