こんばんは星空ニコニコハート



今日は午前中から出かけて活動しようと

思っていましたが、どうしても怠くて

やっぱりダメでしたタラー悲しい



昨日と比べて、目は冴えてて割とシャキッと

してたのですが、体がダルくて

お昼まで動く気になれずゴロゴロ…タラーガーン



お昼頃にようやく体がラクになり、

身支度をして13時過ぎに出かけました。



スーパーにお醤油や焼き肉のたれなどを

買いに行き、ダイソーでまたマニキュア💅を

買ってしまいました照れ笑



それからニャンコのご飯を受け取りに

行ったのですが、夕方4時になるまで

開かないので、それまで車の中で



お菓子を食べたりネイルをしたり爆笑笑

ボーッとして過ごしました。

何だかそれだけでグッタリ疲れてしまいタラー



家に着いたのは16:30頃で、夕飯は

焼き肉にしようと思っていたのですが、



旦那にお願いして帰りにお惣菜を

買って来て貰いましたタラーショボーンガーン



…というわけで、今日はサラダ以外、

お惣菜のメニューです汗うさぎタラー



(パスタの盛り付け汚くてスミマセンタラー汗うさぎ


冷凍食品のボロネーゼの生パスタ

黒コショウのモツ煮(お惣菜)

だし巻き卵(お惣菜)

麻婆豆腐(お惣菜)

モリモリサラダ笑🥗

納豆ごはん

トマトジュース🍅

緑茶🍵



旦那はよく食べる人なので、パスタが

あってもお米を食べます🍚爆笑笑



いつも読んで下さり、イイね👍やコメント💌

ありがとうございますハートお願いニコニコハート