こんばんは星空ニコニコ



今日も朝からずっと眠くてダルくて。

何とか夕飯は用意できたものの、

何するにも億劫であまり調子の良くない

一日でした。



天気は朝方は小雨が降り☔️

一日中曇りでした。



明日は気分転換に出かけられたらいいな。

ニャンコのご飯も注文してあるので、

病院に取りに行かなければ。



今日の手抜き夕飯ですタラーガーン




マグロ🐟丼(ご飯に🍚乗せただけ)

お惣菜のメンチカツと厚焼き卵(週末のお買い物の残り)

冷や奴(切っただけ)

大盛りサラダ🥗笑汗うさぎ



今日は体調のせいか?体もずっと重怠く

気分がいつもより下がり気味だったので、

気分転換にネイルを自己満で塗り直しましたハートマニキュア


ちょっと小さめに載せますキョロキョロタラー


私の肌色に近いベージュでしたマニキュアハート

もうちょっとカフェオレみたいな濃い

ベージュが好きかな?



近々探してみますハートニコニコ音譜

いつも見て下さりイイね👍やコメント💌

ありがとうございますお願いハートハート