こんにちはピンクハートニコニコ



今日は午前10時頃に、猫を連れて

いつもの通院に行って来ました猫しっぽ猫あたまタラー



毎回ニャンコにとっては、動物病院は

ストレスでしかないので、かわいそうと

思いながらも、ごめんねと話しかけつつ、

猫用リュック🎒に入れて出発🚙ダッシュ



いつもの水分の点滴と、肛門絞りを

やって頂き帰って来ましたイエローハートびっくり←猫?



こちらは今は晴れて良いお天気ですが、

今朝はどんよりして朝方、

雨が降ったみたいでした☔️



疲れなのか?天気のせいなのか?

今朝はとっても眠くて瞼も重いし、

頭もぼーっとして二度寝せずには

居られない位、体も重怠かったですタラー



でも土曜日はまた朝から用事が入ってて、

その分明日はゆっくりしたかったので、

二度寝はしたけど、

頑張って支度をして午前中に病院へ行く事が

出来て良かったです音符爆笑



出かける前と、帰ってきてから栄養ドリンクを

一本の半分ずつ飲んで助けを借りましたピンクハートウインク音譜

いざという時のお助けアイテムです💪ニコニコ笑



今日はお昼は昨日AEONのスーパーで

買ってきたクランベリーのベーグル🥯と、

お肉屋さんのコロッケという名前の

コロッケを2つ食べました笑ニコニコ音符



明日は旦那が飲み会なのでご飯が

要りません。ラッキー✌️音符爆笑音譜

今日も何とか、夕飯準備を頑張ろう。



夕方までもう少しゴロゴロして休みますニコニコzzz


いつも見てくれてイイね👍や

コメント💌ありがとうございますピンクハートハートお願い花