こんにちはニコニコ



今日は9〜12時の間に消防の点検が

来る日でしたタラーショボーン



朝7時過ぎにシャワーを浴び、

急いで身支度をし、全部の部屋に入られても

良い様にざっとキレイに片付けました。



9時には準備🆗でなんとか間に合いましたタラー

が、結局来たのは10時過ぎでした。

まぁ、そんなに遅い訳でもなくむしろ、



早い方に来てくれて良かった汗うさぎ

火災報知器のチェックかなぁと思ったら、

ベランダの避難はしごの点検のみで、



5分位で帰って行きました爆笑笑

作業着を着たおじさんが来るのかと思ったら、

20歳前後のような、とても若い女の子👧🏻

が来てちょっとビックリしました笑笑



その後お腹が空いたのでおやつを食べて、

11時前にAEONに旦那の親戚への

お返しを買いに出かけました🚙



結局メロン🍈と、ゼリーの詰め合わせの

セットを配送して貰う事にしました。

お礼を書いた小さなお手紙は、

ゼリーのセットの方に付けて貰いました。



その後、DAISOによってこういう時の為の

封筒・便箋と、黒の🖤エコバッグ、

ベージュというか、グレージュ色の

マニキュアを買いました🩷ニコニコ



今日はこの2つを買いました⬇️⬇️⬇️

『テキストを入力してください。』は

無視して下さい汗うさぎ笑



右側のベージュのマニキュアの方が、

個人的に気に入りましたピンクハートラブ音符 



手荒れが目立つのと、部屋着のTシャツ👕・

白髪なので遠目&ぼかしやキラキラを

入れまくってごまかしてますびっくりキョロキョロタラー

マニキュアは、凄くナチュラルな色で

気に入りましたピンクハート照れ



前に友達と出かけた時にDAISOで買った

220円のブルー?のマニキュア。⬇️⬇️⬇️

これもパールの光沢が入って、

爽やかで気に入ってますブルーハートキラキラ




洋服もカバンも欲しかったけど、疲れてそんな

気力もお金も無かったので、

スーパーでちょっと自分のご褒美に食べる

パンやお惣菜などを買って帰って来ました汗うさぎ



今はとっても疲れて、ソファーでゴロゴロ

横になっています。

今日は疲れてしまって、

夕飯の準備が出来るか?分かりませんえーんガーンタラー



お惣菜は、卵焼きと肉じゃが、コロッケ

を買いましたニコニコ音符

旦那は肉じゃがやコロッケは

あまり好きではないので、全部私が

食べます笑笑泣き笑い



明日は行けたら、猫の通院に行こうと思います。

行けるかなぁ?ショボーンタラー



とりあえず、横になって休みますzzzzzz



いつも見てくれてありがとうございますピンクハートハート

イイね👍やコメントもいつも

ありがとうございますお願いハート

嬉しいですハートラブ{emoji:086_char3.png.音符}