こんにちは赤薔薇猫しっぽ猫あたまブルーハーツ


今日は我が家の先代猫が亡くなって

5年目の命日です。


今でも時々、夢に出て来てくれますが、

今日は夢を見ませんでした流れ星


今では悲しい気持ちも落ち着きましたが、

それは二代目のニャンコが居てくれるから、

というのは大きいと思います汗うさぎ


でもやっぱり今でも時々思い出して、

会いたくなりますショボーンあせる

きっとそれは、これからも変わらないんだろうな。


相変わらず、鬱の調子は良くないです。

毎日、無気力で家事も外出も出来ません。

昨日は洗濯を何とかこなし、

洗い物は出来ませんでしたショボーンガーン


旦那さんのご飯は、ふるさと納税の返礼品

として貰った、一風堂のラーメンと、

吉野家の冷凍牛丼の素を温めて、牛丼にしました。

それと冷奴に胡麻ドレッシングを

かけたものと、トマトジュース汗うさぎ


私は間食をしてお腹が空いてなかったので

メンタルの薬だけ飲んで寝ましたzzz


今日は洗い物が溜まっています悲しい魂

掃除機も掛けたいけど、きっと無理ですショボーンタラー


明日は金曜日なので、喘息の薬を貰いに

病院に行きたいけど、無理だったら

来週行って来ようと思います車


読んでくれて

ありがとうございますニコニコぽってり苺


皆さんの体調が良くなりますように星キラキラ