こんにちは晴れ猫しっぽ猫あたまラブラブ


今朝もニャンコに朝の4:00amにスパルタで

起こされましたあしあとびっくりタラー



うちはニャンコのご飯は置き餌にしていて、

いつでも食べられる様にしているのですがもぐもぐ

ご飯が残っていて、トイレが綺麗であっても



朝4:00〜遅くとも5:00までには

起きろとドアを手でガシャガシャやったりあしあとムキー

ゴンゴンと鳴らして、それは私が起きるまで

めげずにずっと鳴らされます汗うさぎ



私を起こすのに、物音を立てる方法を

使って、自分の鳴き声は使わないんですよね笑泣き笑い



平日は旦那が5:40に起きるので、5時前には

起きるのですが、お休みの日も関係なく

早起きを強要されますタラー不安ムキー



そんな訳でいつの間にか、朝早く起きるのが

うつ病にも関わらず、

(いい意味で?)習慣になってしまいましたキョロキョロ



でも、薬が無かったらこんなに早くは

ツラくて起きられないと思いますあせる

薬は効いてると思います。



病院の薬を飲む前、自力で起きていた時は、

起きた瞬間から理由のない、深い絶望感と

憂鬱感に襲われ、朝からとても辛かった

記憶がありますもやもや魂悲しい魂



日中もこの調子で動ければ良いのですが、

なかなか難しいですタラー



先日購入したお気に入りのダウンコート🧥ピンクハート

があるので、着てお出かけしたいなとは

思いますニコニコルンルン



私は喘息の吸入と鼻炎の薬も

飲んでいるのですが、今年最後の通院に

近々、行かなきゃならないので


年末に差し掛かる前に、雪が積もる前に

行っておきたいなと思います❄️☃️あせる



今年もあと20日で終わりですね。

大掃除どころか、普段の掃除も充分に

出来てないし、年賀状も準備してないです不安ガーン



本当は、要らない物が結構クローゼットの

中にあって、一気に処分したいのですが

マンション専用のゴミ箱は小さいのです汗うさぎタラー



誰かが大量にゴミを出してしまうと、

すぐにフタが閉まらない位、いっぱいに

なってしまうので、迷惑を考えると

なかなか捨てられずにいますキョロキョロあせる



ごみ収集所に自分で出向いて、まとめて

捨てに行くしか、方法は無さそうです車



片付ける気力はないけど、物を減らして

スッキリとしたお部屋に住みたいなと

いつも思いますカバンポーチデニムTシャツ



読んでくれてありがとうございますお願い


皆さんの体調が、

少しでも良くなります様に…赤薔薇グリーンハーツキラキラ