こんばんは星空黒猫しっぽ黒猫あたま星キラキラ


今日は本当は猫の通院に行こうと思ってた

んですけど、体が重怠くて

寝てしまいました…ガーンショボーンタラー



今週金曜日はメンタルの病院です。

なので、明日水曜日か木曜日に行こうと思います汗うさぎ

旦那からも、行く様に頼まれていますあせる



今日は、洗い物も出来ず、夕ご飯も

作れませんでした…ダメダメ主婦です魂悲しいガーン



旦那にお願いして、仕事帰りにコンビニで

お弁当をお願いしました。

私はカボチャのグラタンと食パンパン

お願いして、グラタンの方は冷蔵庫に入れて

明日食べる事にしました。



食パンにケチャップをかけて、

レンチンで目玉焼き🍳を作って食べましたキョロキョロタラー

(レンチンで目玉焼きを作るのは、

 卵が破裂しやすいのでラップ必須です…ガーン!



本当に、こんなに家事が疎かになるのは

結婚してから初めてですガーンもやもや


皆さん、うつ病でも毎日キチンとお料理や

掃除・洗濯をされていたり、

散歩や外出もしていて凄いなぁと思っていますあせる



こんな調子で過ごして、今年ももう12月。

来年はどうなってるかな…真顔汗



ホントにこんな醜態晒すのは恥ずかしいけど、

取り繕っても仕方ないし、

なるべくブログでは素直に綴りたいと思いました。



読んで下さりありがとうございます🙏✨


皆さんの体調が、少しずつでも

良くなります様に…ブルーハート花束ニコニコクローバー