こんばんは星空黒猫しっぽ黒猫あたま星キラキラ


今日は早朝からクシャミと鼻水が止まらなくて

つらいし、本格的に風邪引いたらやだなぁ〜と

思ってたけど、今になってようやくピタッと

止まりましたニコニコラブラブ


ほっと一安心。。。でも冷やさないように、

油断は禁物ですねキョロキョロタラー



月曜日の夜まで一人なので、今日も

夕飯は作ってません。

夕方に小腹が空いて、豆腐にゴマドレッシング

をかけて食べたり、ヨーグルト食べたり。

超気まぐれメニュー&

手抜きでテキトーです爆笑笑



まだちゃんとした夕飯は食べてないけど、

メンタルの薬は食後に飲まなきゃなので、

納豆ご飯でも食べようかなと考えてますおにぎり



温かいうどんとかの方がいいかな?

うどんは体も温まるし、あっさりしてて

美味しいですよねニコニコ鍋



昨日は何だか一日中無気力で憂鬱だし、

眠くて頭もスッキリしなかったけど、

今日は夕方頃になってからようやく、

気分も晴れて楽になって来ましたピンクハート真顔コーヒー



やっぱり体調っていつも一定じゃ

ないんだなぁと思いました。

波があるんですねキョロキョロあせる



来週金曜日は、月に1回の

メンタルクリニックの日です。

来週はニャンコの通院にも行かなきゃニコ

なので、ちょっと体調や体力に自信がなくて

心配だけど、行くしかないですねあせる



雪が積もった冬道の運転は、ホントに

嫌です…神経使います汗うさぎ雪の結晶

まだ冬本番はこれからなのに、

早く春になって欲しいですちょうちょチューリップクローバー


読んで下さってありがとうございますピンクハートニコニコ

皆さんの体調が少しずつでも

良くなります様に…お願い赤薔薇キラキラ