驚異の甘さのアイツ。大好評につき、再入荷決定! | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市(ひらかたし) 鍵屋別館の

ちょっとオモシロイ

実はすっごいこだわりの食料品店 きしな屋です。




いよいよ関西地方も梅雨が明け、

夏本番ですね!


東西南と大きな窓がある我が家。


日中はよく日が差すので、冬あたたかく、

夏は殺人的に暑い!


みなさま、室内にいても熱中症にご注意ですよ!





ところで、


今月の五六市の目玉商品だったコチラ。









北海道の自然農園からやってきた

2色のミニトマトさん。



赤い方が「レッドオーレ」


黄色い方が「イエローミミ」





「めっちゃ甘い!」


「こんなおいしいトマト初めて食べた!」


「すぐに食べてめっちゃ甘かったから、追加で買いに来たよ!」




という具合に、ものすごい人気で、


五六市開始からわずか2時間ほどで売り切れてしまった代物。





このミニトマトは、

2年前からこの時期になると入荷しているのですが、

徐々にファンの方が増えてきてるんですよ。





だってめっちゃくっちゃ味が濃くって甘いんやもん!




わたしも、このトマトよりおいしいトマト

食べたことないです!









(こんな風に赤と黄色をミックスして販売しました)




五六市中、五六市が終わった後、


「楽しみにしてたけど、売り切れてた~。」


「どうしてもあのトマト食べたいからまた仕入れて~。」


「お友達にもあげたいからまた仕入れて~。」


とのお声を多数いただきまして、


もっといっぱい仕入れとけばよかった、と

反省した次第であります。




その大人気のおいしいおいしいミニトマトが


特別に今週


7/25(金)に入荷できることとなりました。




あわせて、今が旬


北海道産の大粒ブルーベリーも同時入荷します!










大粒で甘いんですよ!


そのまんま食べても、


冷凍庫で凍らせてスムージーにしても


めっちゃくちゃおいし~い!


(ブルーベリーは例年、冷凍保存するからと、

まとめ買いされる方多数です)



あの、スーパーで売ってるブルーベリーは一体なんなのかと

思ってしまう位の違いです。




前回の五六市でミニトマトをゲットできなかった方、


今が旬の新鮮ブルーベリーを堪能したい方


ぜひきしな屋にきてくださいね~。




売り切れ御免の人気者、

確実にゲットしたい方はお取り置きしますので、

私宛にメッセージくださいませ。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆


ブログランキングに参加しています。
下記↓ボタンをクリックしていただくと、このブログにポイントが入ります。
また、ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ