お父さんのものは、わたしのもの(笑) | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。


大阪府枚方市(ひらかたし) 鍵屋別館の

ちょっとオモシロイ

実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋です。



ワールドカップ初戦、

日本まけた~~。


さっき隣のお店のスタッフさんに教えていただいて、

び、びっくりした~~!


びっくりして眠気が冷めた私です。



ところで、みなさま、今日は父の日です。


何か考えてらっしゃいますか??


まだ、間に合いますよ!



当店、父の日に人気のプレゼントはコチラ!






チーズのオイル漬ですよ。


角切りのプロセスチーズを

バジルやガーリック入りのオリーブオイルの中に漬け込んだ逸品。



バゲットを焼いてのせて食べても良し、

サラダにオイルごとかけても良し、

パスタに絡めても良し。



お父さんの大好きなチーズなんだけど、

クセが強くないので

お母さんも、お子さんもみんなで一緒に食べられるというのが

人気の理由です。



おとうさんにあげるけど、一緒に食べたいし~



お父さんのものは私のもの、

私のものは、私のもの、的な!


子供さんのホンネが

人気の理由と思われます・・・(笑)





ワールドカップの初戦も終わったし、

お天気も良いし、

どこかへでかけましょう!


鍵屋別館 きしな屋で、おまちしていま~す。


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。


大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆


ブログランキングに参加しています。
下記↓ボタンをクリックしていただくと、このブログにポイントが入ります。
また、ランキングに参加している他のブログもご覧いただけますよ。
よろしければ、クリックお願いします☆

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ