忙しいけど、楽しい。よーいドン!の撮影と五六市と。 | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんばんは。



大阪府枚方市(ひらかたし)のちょっとオモシロイ

実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋です。



母の日のギフトや、新商品の入荷や、お店の模様変えや、五六市の準備やらで

気がついたらもうこんな時間です。



ありがたいことに、最近、忙しく過ごしています。




ブログの更新も、2日とんでしまい、

今日も更新をあきらめかけたのですが(笑)


毎日書いていたのでさすがに2日も書かないと気持ち悪くて


おうちに帰ってきて書いています。







ところで、先日から


私が(一人で)ワイワイ騒いでいた「よーいドン!」の件



(きしな屋に、よーいドンのロケで枚方に来られてた

円ひろしさんと、トミーズ健さんが入ってきて、

卵といわし削りと鶴醤を買って行ってくださったというはなし。)




どうやら、






きしな屋、





テレビに出れます!!







5/13(火)、関西テレビの「よーいドン!」



人間国宝さんのコーナーに


きしな屋、


うつります!







ごっそりカットされてたらものすごい残念なので

うつるかうつらないか、あんまり期待しないようにしていたのですが(笑)





今日、スタッフの方が商品の撮影に来てくださいました。





先日、完売していた「純精卵」です。








う、うれしい・・・・。







うちオリジナルの「純精卵」は特に思い入れのある商品だったので


めっちゃくっちゃうれしいです!









鍵屋別館の店主さんたちと、


「卵、めっちゃ売れたらどうしよう??」



「卵、絶対欠品させたらあかんで!」



とひとしきり、卵の話で盛り上がりました。



(Hさん、Mさん、Cさん。あなたのことですよ!)





その後、


今月の五六市スペシャルの


「生山わさび」の準備をひたすらもくもくと続け


気づいたらもうこんな時間です。





さっき家に帰ってきました。




楽しいことをしていると、時間のたつのが早い。




さぁ、明日もはりきってがんばります!



最後まで読んでいただいてありがとうございました。



大阪府枚方市 鍵屋別館
☆こだわり食品 きしな屋☆