クラワンガーからの五六市☆感謝☆ | 食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

食のセレクトショップ「きしな屋」@大阪枚方

おいしい!、めずらしい!、おもしろい!食べ物についてご紹介いたします。
「こんなにおいしいものがあることを、みんなに知ってもらいたい!」
そんな想いで書いてます。

こんにちは。



大阪府枚方市のちょっとオモシロイ、


実はすっごいコダワリの食料品店 きしな屋です。




本日は、くらわんか五六市!



ありがたいことに、お天気ももってくれて


たくさんのお客様が来てくださいました。




ありがとうございます!!



感謝です。



おかげさまで、五六市スペシャルのブラウンマッシュルーム


完売いたしました。




ありがとうございました!






ところで、みなさま。聞いてください。





重大なお知らせです。







今朝ね。




今朝のことですよ。







なんと




なんと。







なんと・・・!







ひらかたのご当地ヒーロー


「クラワンガー」







と、2ショット!








クラワンガーが別館にやってきました。






わたし、


嬉しくて満面の笑みです。







そして、あつかましくも。





サインまでいただきました。








うれしい・・・。





お店にかざって自慢します(いやらしい)






いろんな楽しい方ともお知り合いになれて、


とっても楽しい五六市でした。




最後まで読んでいただいてありがとうございました。



大阪府枚方市 鍵屋別館

☆こだわり食品 きしな屋☆


ランキングに参加しています。ぽちっと応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 枚方情報へ
にほんブログ村