今日は朝、出勤しようと思って

自転車に乗ろうかと…

起動ボタンを押すと全て故障中ってタラー

歩いて間に合う時間に家出てるけどさ

超高速で歩いたら暑くて暑くて。。アセアセ


本日も大先輩のガチギレは止まらない

文句ばかり言いまくるのに仕事しないで

喋りまくる先輩②が居てさ

昨日も適当な仕事して帰ったらしく


「注意されるうちは、まだマシ」

とか聞いたことあるけど

先輩②は、何言っても理解しないから

放っておこうとなってしまった

7ヶ月間指導続けても悪化しまくってたら

そりゃ、そうなるよねショボーン

お昼に食べようと持って行ったおにぎり、

今日は忙しすぎて食べる余裕など無く

晩ごはんで食べることに

疲労困憊過ぎて全然喉を通りませショボーン


何とか退勤して来て、蒸し暑くて

歩いて帰る気力が無かった

自転車乗って向かった先は

甜點屋さんですお願い

黒糖カキ氷を買いに行きました

プリン、サツマイモ、白木耳、オートミール

たくさんのトッピング詰まってて重い


自宅に戻り、さぁ!いただこうと思ったら

まだ仕事のLINE来るし

とは言え現場にいる訳ではないから

全力で誤り文打ちつつも、黒糖氷は美味しい


文句言う才能、世界一だよね〜ホント

相手を不快させることが目的になってる?

言ってやったぜ!みたいな満足感に

浸る前に仕事して?


もう良いや〜 明日休みだから

先輩①②の事は忘れてしまいましょう

どっか行ってくださいな


さ、休みましょうチュー