本日は驚くほどノンビリな1日

バタバタとは無縁でした

とは言え細々としたことは起きるけど

みんなで協力して解決できたニコニコ

あっという間に晩ごはんの時間

おかずが無いし、白飯、炒麺、炒米粉って

どーゆうこと?!って皆んな怒ってたけど

私は大好きな麻婆豆腐とドラゴンフルーツも

たくさん食べれて最高にハッピーだったお願い


帰り道に、昨日から色んな店ハシゴして

悩みまくってるシャンプーを買いに行った

スーパー、薬屋さん、雑貨屋さん…

何軒も見たんだけど、結局マツキヨで

日本製って書いてあるのを選んだニコニコ

日本で使ったことないヤーツだけど

何となく安心かなってチュー

本当はアイスを箱で買いたかったんだけど…

種類が多すぎて選べなくて却下アセアセ

お風呂上がりに食べたいと思いつつ

次の休みに、お店でかき氷食べてみようかな

って言うことにして楽しみが増えますね照れ


さぁ!明日行けば次の日休みお願い

今日も良く寝て備えるぞ〜ダッシュ