出勤してみたら…

偉そうな先輩が業務放棄して、

今すべき仕事以外を全力でやってたのよびっくり

今日、忙しいって知ってるよね?


それを見て、私も怖い先輩もドン引き…

時間制限がある作業を無視して

何やってるの?と2人で呆れてしまったけど

その分、私が全力で走り回るって言うショボーン


怖い先輩も残業して、なんとかなったけど

状況判断は怒ってできるものじゃないし

ってか、私より先輩ですよね、、

もう何も言えませんよ。。ショボーン

今日、お昼の献立を覗いたらカレーだった泣くうさぎ

シフト的にお昼を食べられないので

とても残念に思ってたら、夜は麻婆豆腐お願い

何と言う幸運でしょうお願いキラキラ


美味しくいただいてたら、新しいおかずが…

カレーだぁお願いハート  お椀に少しよそって

白飯を美味しくいただきました照れ

今日は頑張ったからご褒美かもニコニコ


食後はウソみたいに平和に時間が過ぎて

眠気と闘いながら退勤を待ちましたショボーンzzz


このまま帰れれば良かったんだけどね

今日に限って、旧居の鍵を返す約束あってさ

サクッと返して早く帰ろう…

これで完全に引っ越し完了、だね気づき


明日は休みなのよお願い 何しようかな〜

まずは美味しいもの食べないと!ねウインク

今日もオツカレサンでしたチュー


オマケ

鍵を返しに行ったは良いけど

もともと壊れてる家具を私が壊した!

とか、移動させたから壊した!って

ものすごい勢いでワーワー言われた

恐怖で何も言えなくなった


敷金は要りませんから、

家具の買い替えとリサイクル代に

充ててください、と

やっとの思いで絞り出して言うも、

全額敷金を持たされ、半ば追い出された


あの大家さんの家から引っ越すのは

3回目だったけど、

あんな態度をされたことない

今まで良い人だったのは嘘だった、

本性を見てしまった…


全部の人間が同じではない

でも、人間不信になってしまいます


本当に引っ越して良かった、

もう会わなくていいんだ…

あぁ、本当に怖かった。。