昨日の夜、仕事終わる10分前に

Mサイズのピザ×3枚が事務所に置いてあって

食べて良いから、って言われたんだけどさ

晩ごはんの後でお腹空いてないし

寝る前に満腹の状態なのが好きじゃないから

見学だけで遠慮したんだキョロキョロ


おとといピザ食べようと思った時に

店頭で値段を確認したら1枚249元?って

書いてあったから却下したんだけど

何やら調べたら1人前は89元位からってお願い

明後日はピザ食べよーっとチュー


今日も朝は涼しくて、窓開けたら清々しい…

と思ったのも束の間、、暑くなりましたアセアセ

自宅付近の自転車は全部貸し出し中タラー

歩いて通勤しましたダッシュ

日傘使ったら想像より涼しかった

お昼ご飯をいただきましたもぐもぐ

白飯が炊き立てで幸せですよ…照れ

いつも思うんだけど自力でこの数のおかず

作るとなると、4〜5日は同じ内容になる

毎日違うメニューがいただけて感謝です泣くうさぎ


出勤したら、私の作る文章をサンプルにして

保存したいからとお願いされて

ささっと打ってみたら大絶賛で驚いたニコ

こんなに喜んでもらえるなんて…嬉しいなぁ

初めて部署内で必要とされました泣くうさぎ

本日も平和な日だったので、晩ごはんも

美味しくいただきましたニコニコ

大好きなメロンパン、トマトと卵炒め、

パイナップル…お願い  豪華な食事に感謝します


食後も比較的、順調に時間が過ぎたけど

退勤直前に業務が入るって言う

そしたら、別の部署の先輩が替わってくれて

帰らせてくださった泣くうさぎ

「明日は大変だから早く帰って休みな〜」


そうなのよ、明日は、、かなりヘビーな

1日になるのよ。。

でもさ、最近は部署の皆さんと謎に

団結できる位に距離が近くなってきたので

勢いで乗り切れる気がします


怒られないように、注意深く作業したり

ミス無くすように早目に出勤しているのが

良かったのかなぁ?色々任せていただいて

少し信頼していただけたようです


とは言え、明日は今までに無い量の

業務が立ちはだかってるのは分かってるから

早く寝て、備えていきましょうダッシュ