好きなことの1つが洗濯で

今回のお部屋はありがたいことに

個人で使える洗濯機が完備されていたのお願い

絶対条件として洗濯機付きのお部屋!

は譲れませんでしたダッシュ


前のお部屋は無料で乾燥機も使えたんだけど

8:30〜22:30って時間が決まってたのと

共同だから全部の洗濯機が使用中とか

仕事から帰って休んでいたいのに

共同スペースを行ったり来たりが必要で…


今日は午後からの出勤なので

朝起きて洗濯して、8:00には完了して

いつもより余裕が出来たので

散歩も兼ねてお買い物へ出かけたニコニコ


日差しが強くて、ものすごい暑い。。。ガーン

目が覚めた時は涼しいかも?って

ウキウキだったのにショボーン


買い物から帰ると、お腹が空きまして…キョロキョロ

支度をして出勤することにしました

歩いて行こうと思ったけど、もう暑過ぎて

途中から自転車に乗りました自転車

暑いんだけど、今日は食欲の勝ち爆笑

大好きなスイカが沁み渡ります照れ

スーパーでコーヒー豆を買おうと思ったら

かなりの高額商品なので却下…ショボーン

そうよ、、社食で飲みましょうねコーヒー


食後にコーヒーをいただきながら

テレビニュースを観ていたら

台北でも暑過ぎて熱中症に注意って言ってて

あぁ、ニュースになる位に暑いのか、、

どおりで大汗になるわけだアセアセ


出勤してしばらくしたら大雨が…びっくり

最近、毎日だよなぁキョロキョロ 雷もすごい

今日はあまり忙しくなかったので

事務作業をしていたら時間が過ぎて

晩ごはんの時間になりました

デザートは無くなっていたけど

大好きなパイナップルがあったので100点

美味しくいただきましたピンク音符


大雨は嫌だけどさ…

そのあとは一気に涼しくなりますキョロキョロ

歩いて帰るのも辛くないねニコ

明日は朝食にベーグル準備してあるから

早く帰って、ソッコー寝ましょうニコニコ