昨晩も夜中に話し声はしたものの眠れたし

久しぶりに朝はスッキリ目が覚めて

美味しく朝食をいただきました


外へ出ると、大変涼しくて

自転車乗ったらサイコーに気分が良かった

歩いても良かったなぁニコニコ

大嫌いな公共交通機関に乗らずとも

出勤できるようになり感謝です…泣くうさぎ


職場到着、仕事山積みですねぇびっくり

色んなトラップに邪魔されながらも

負けじと着々とこなして行くダッシュ

ありがたいことに大体の設定時間内で

すべきことをやり遂げて一安心チュー

ランチターイムお願い久しぶりの社食ですよ!

社食の何が美味しいかって、やっぱり

全部がアツアツなところだと思う照れ

お弁当も美味しいけど、冷めてるしさ…

ホカホカの白飯は見るだけでも幸せなのよ


午後もまったりと時間は過ぎて…

まぁ、それなりに色々起きますけど

先月よりも随分と冷静に対処できるように

なってきたなぁ、と最近よく思うチュー


憧れの先輩は相変わらず

神の領域の笑顔と落ち着きっぷりで

「最近は大丈夫?問題はない?」なんて

声掛けてくださるもんだから、

そんなん誰だって、惚れてまうやろー!と

叫びたくなったわラブ (惚れませんけど)

退勤して食堂で晩ごはんをいただきました照れ

今日は大好きな卵と豆腐の味噌汁ですよお願い

あぁ、1日中張り詰めた心に沁み渡りますよ


帰りは雨降りそうだったけど

歩いて帰りました

大好きな雑貨屋(台湾版ドンキみたいな)で

可愛い茶器を見つけましたお願い

色々あったから、今度ゆっくり見たいニコニコ


そしてプリペイド携帯の有効期間が

終了しそうなのでチャージに行った

100元分の通話料を購入、これで年末まで

電話番号を保持できますニコニコ

その帰り…見つけてしまいましたお願い

台湾デザート屋さんハート

豆花、仙草はだいたいどこでもあるんだけど

プリンがあったのよラブ


寒天で固めた風味薄めのツルツル食感

コレがなんとも言えない美味しさで

大好きなのよ照れ  晩ごはんの後で

お腹いっぱいなのに、芋頭、涼圓、ハトムギ

って重たいトッピングを選んじゃったアセアセ


自宅に戻ってプリンを満喫しました照れ

近所に最高のデザート屋さん見つけて

今日は良い日だなぁピンク音符


明日も早朝出勤…

早寝して、頑張って行きましょうダッシュ

社食食べに、ねチュー