実は…ショボーン 昨晩、ほとんど眠れず。。

寝付きも悪かったのと、1時頃に隣が帰宅

そのあと謎に40分くらい話し声が…泣くうさぎ

引っ越ししたのに、、と思ったけど

耳栓したら恐らく眠れそうなレベルかな


昨日は電鍋を持って来たけど

コードを忘れてしまったので

ご飯が温められないじゃん、と理由をつけ

早朝スーツケース持って旧居へ

途中、ゴハンを仕入れて行こうと思ってチュー

色々悩んだけど、お母さんの豆乳屋さんへ

スーツケース転がして歩いてくる私に

笑顔で「いらっしゃい!」と

お母さんが迎えてくれたニコニコ


おにぎり卵焼き追加、温かい豆乳を注文

きっとココで買うのは今日で最後かな

ちょっと寂しくなった

出来たて熱々の豆乳もおにぎりも美味しい泣くうさぎ


せっかくなので旧居で洗濯をして

セブンで買ったコーヒーを飲んでたら

ドアが壊れるんじゃないか?くらいに

大音量でドアを閉める隣人

昨晩の話し声の音量なんか比じゃないわ…ムキー


洗濯が終わったので、乾燥機に入れて

その間に荷物を新居に運び、

ダッシュで戻って来る途中にお昼ごはんを

買って行くことにした

大荷物を持って、外を歩くだけで大汗アセアセ

シャツが洗濯したてですか?くらいになる

新居で着替えて、旧居で着替えて

シャワーも何度入ったでしょうか。。


とにかく暑くて暑くて

お腹が空いていても全然食べたいと思わない

軽めに食べて、荷物を詰めたショボーン


これを運び切って再び戻って来て

風呂桶を持って新居へ行けば

引っ越しは完了!なんだけど…

体力は限界、新居も生活できる状態じゃない

風呂桶は3日後の早番上がりで移動しようニコ


最後の力を振り絞り、重たいスーツケースを

運び切って、散らばってる荷物を収納する

なんとか、、暮らせそうな感じになったニコニコ


すっかり夜になって、お腹が空いたので

お弁当を買って来ました

美味しいんだけど…社食の方が好みかなぁ

休みの日は社食で食べれそうな内容

じゃなくて別ジャンルを選ぼうニコ


台北で、大学付近以外の地域で暮らすのは

実は初めてなんだよね

これから仕事の行き帰りに近所を散策して

色々な発見をするのが楽しみですニコニコ


さぁ、今日は耳栓して爆睡しましょうねチュー