あぁ、遂に、引越しの日です泣くうさぎ

予定としては明日から新居で寝れれば良い

と思ってたんだけど

昨日の深夜に超大音量でドアの開閉をされ

絶対!!今日中に新居で休みたいと思った

前回の引っ越しはスーツケース大&小だけ

7〜8往復くらいした気がしますが

今回は攻撃力(?)が上がっております

ワークマンの超特大リュックと

ボストンバック(小)が仲間に入っていますダッシュ


午前中に掃除も兼ねて新居に来て

さぁ!ピカピカにする、と意気込んでたのに

驚くほど清潔な部屋で感動いたしました泣くうさぎ

簡単に掃除をして荷物をおろし旧居へ…

寝具や洋服を洗濯しまくって

乾燥しまくっている間にランチタイムお願い

本日は何年振りかな?モスでーすニコニコ

こちらに特大の無糖紅茶(去冰)がついてます


久しぶりに食べると美味しいなぁ照れ

満喫してるうちに寝具の洗濯が終わり

近所のコインランドリーで乾燥して

部屋に戻ったら大雨が…ニコ


仕方ないので洗濯物をアパートの乾燥機で

乾かしながらコーヒーを満喫

このアパートの唯一の良い点は

無料乾燥機があったことだと思う

大物乾燥には向かないけど

学生時代から何万回もお世話になりました…


雨が止むのを待ってたら

「重い荷物は運びますから、

   遠慮なく連絡くださいねロップイヤー」と

大家さんと管理人さんから連絡が来ました泣くうさぎ


部屋は綺麗になってるし、

家具は色を塗り直してくださったり

新しく購入してくださったりと

お心遣いに感謝いたします泣くうさぎ

午後、雨が止みましたので再び新居へ…


まだ終わりそうにないなぁ、と

若干途方にくれながらも…

晩ごはんを買って旧居へ戻りました

美味しくゴハンを食べて…

おそらくあと2〜3往復で終わりそうだけど

今日あと1回だけ、と決めた


無理すれば今日中に終わるんだけど

せっかく明日も休みなんだからさ

ゆっくりと作業しようと思ったニコ


新居に着いたら、石鹸が無かったことを

思い出したので、

荷物をおろしてからスーパーへダッシュ

今日は飲んでも良いでしょう…照れ

明日は翌日が早朝出勤だから飲めないしさ

久々に!カンパイ生ビールキラキラ  染み渡ります…

ホントは18禁ビールが飲みたかったけど

カルフール遠いから、また今度ねチュー


実は旧居はネットがものすごい遅くて

アメブロが重くて全然開けないので

正直書くのも観るのも大変だったんです泣くうさぎ

朝の4時〜5時はネットが繋がらなくなるし

部屋の照明は暗く、隣も外もうるさく…

本当に辛かったです。。


新居はネット最速、隣の音は少しだけで

ほとんど気にならない程度ニコ

外は大きなバス通りでもないし

住宅街なので時折バイクの音がするくらい


台湾でもこんな暮らしが存在するとは…泣くうさぎ

今日はホテルに泊まりに来たくらいに

眠れそうな気がします

昨日まで無駄に闘ってた隣人とやっと

離れることができました泣くうさぎ  感謝です…


さぁ、明日も頑張りましょうダッシュ

美味しいもの食べて、部屋を整えて

安心して暮らせるようにしましょうウインク