今日も暑いですね〜

端午節を過ぎると本格的な夏って

言われるんだってさニコアセアセ 夏来たねぇ…

本日のお昼ご飯は大好きな麻婆豆腐お願い

最強に美味しい…  ピリ辛でゴハンに合うのよ

ついつい食べ過ぎてしまいますチュー


出勤したら偉そうな先輩にシカトされる

分かりますよ、朝ものすごい忙しかったって

でも私のせいじゃないですけど?

と思ったけど、話したくもないので

かえって良かったと思うことにチュー


まぁまぁ順調に時間は過ぎて行って

お楽しみの晩ごはんの時間ですよニコニコ

さつま揚げの炒め物、アオサと卵のスープも

とっても美味しくて幸せでした照れ


食後、仕事に戻ってしばらくすると

偉そうな先輩が、すべき段取りと引き継ぎを

放棄したのか忘れたのか、もしくは

私を陥れたかったのか、中途半端な状態で

帰宅してたことに気がついたびっくり


そこから色々と段取ったりして

結局1時間のサービス残業になってしまった

上司は呆れかえっていた。。

先輩、今日で信用度ゼロ以下になりましたよ

私がカバーしたからまだマシですけど

もう少し仕事に集中していただかないと

お客様にご迷惑がかかったら大変ですよ…

夜になっても蒸し暑い、、

自転車に乗って帰宅して、部屋に向かう前に

明日の朝食用にパンを買った

エバー航空とのコラボかぁキョロキョロ

飛行機乗ってどこか行きたいなぁ〜


今日もオツカレさん私ニコ

パンを楽しみに明日も元気に起きましょうパン