今日は待ちに待った休日お願い

もちろん今までも数日おきに休みの日は

あったんだけどね、

歯医者さんやお部屋の内見の約束があったり

前回は1日中雨で遠出できなかったりと

思いっきり羽を伸ばせなかったのよチュー


今日は自分が動きたいように動けるから

自由を満喫できるのお願い

やっぱり何かに縛られるのが一番嫌い

ありがたいことに雨は止んでいたので

大好きな自転車に乗って出かけます

総統府の裏側(?)を通過して…

土地銀行にやってきましたダッシュ

社食を食べてコツコツ貯めた?

いや、使わなかったので貯まったお金が

もうすぐ全額アパートの敷金などになり、、

今月の生活費が足りないので両替に…アセアセ


「え、、日本人なの?フツーに中国語だから

  台湾人かと思ったわガーン


と言われて嬉しかったんだけどね

一生懸命に日本円!って言ってるのに

何で人民元?に聞こえてるのかしらびっくり

ま、、黙って歩いていれば外国人には

見えないらしいので安全、ってことでチュー

しばらくあてもなく歩いてたんだけど

謎にお腹が空いてまいりましたキョロキョロ

再び自転車に乗ってゴハンを食べに

行くことにしましたニコニコ

IKEAに到着音符 初の朝ごはんメニュー

注文しましたクローバー

単品コーナーで大好きなメダリオン追加して

ドリンクバーも…ラブ

何ということでしょうお願い

素敵なランチになりました

休日は社食では食べれないものを

気ままに味わいたいので…幸せです照れ

今日は気分が良いのでガトーショコラも

いただいちゃいましょうお願い

紅茶、ブラックコーヒーに合います照れ

あと、これは食べなかったけど

くままんくま可愛かったハート タロ芋味ピンク音符

台北、新北市限定らしい  今度トライします

今日は大好きなIKEAとニトリの

調理器具と食器コーナーを見に来ました

社食で使うカトラリーを買いたくてむらさき音符

やっぱり楽しい!何時間でも見てられる照れ


それから再び自転車に乗って

ドンキへ来てみましたニコニコ

特に買うものはなかったんだけど

ホントに日本の物が大量に売られてるから

日本帰ったのかと錯覚してしまうチュー

明日は早朝出勤なので、早起き用の?

美味しいパンを仕入れて帰ってきました

スーパーで特売だった、最近ハマってる

スープの素を買って本日の街歩きは終了〜ニコニコ


思う存分に自転車にのって、美味しいものも

食べれて、ストレス発散できました音符


明日からも頑張るぞ!なんて

気合いを入れて臨むつもりはないけど…

新しいカトラリー使って

美味しく社食食べるぞ!!チュー