本日は早朝出勤ですよーチュー

病み上がり(上がったのか?)にはキツイぜ…

と思いつつも早目に職場へ到着


朝からドタバタですねぇびっくり

システムはダウンしてるし、

滑って転んで怪我してる人出るし

作業したいのに行手を阻まれたりガーン

それでも何とか交わして頑張った


でもねぇ、何につけても先輩は文句を

言いまくりたいのねぇ〜

私の仕事、遅いってさ〜チュー

するべき事できてないって、あのさぁ、

それって昨日の先輩のお仕事ですよー

私に擦り付けて逆ギレって…ショボーン


って思ってたら、レディが援護射撃で

助けてくださった泣くうさぎ

その後から来た先輩も撃沈してた

ありがとうございます泣くうさぎ


「お昼行ってくれば?」

と謎に先輩からキレられたけどさ〜

ありがたく食堂へ向かった

わーい!麻婆豆腐ダァお願い

と思ったけど、あんまり味が分からない泣くうさぎ

休み中、お粥祭りだったから

胃が縮んだのかな?あんまり食べれず

ほとんど残してしまったショボーン

でも、パンプディングは美味しかった照れ


仕事に戻ると、先輩方が少々無意味な動きで

時間の無駄をしてるなぁ、と思ってたら

レディがガチギレしてた

私も最近仕事に慣れて来たのか

視野も少し広がって来た気がします


毎日レディにたくさん教えていただいて

仕事に対する見方が変わって来たのかな

今までは先輩方が怖くて怯えてたけど

分からないことがあったらレディや

他部門の方々の方が熟知してるから

質問できる人が見つかって安心になりました

退勤して、ゆっくり晩ごはんに行きました

時間に追われないので落ち着いて食べれるニコニコ

大好きな卵とお豆腐のお味噌汁ハート

チキンのクリーム煮も美味しかった…

ごちそうさまでした照れ

明日は更に早朝の出勤になったので

ぶどうぱんを楽しみに早く起きる作戦爆笑

近所のパン屋さんへ寄って帰りました

シンプルなパンか饅頭に、

無糖黒胡麻ペーストを塗って食べるのが好き


先輩には早く来る必要ない!と言われたけど

レディは私の仕事配分を考えて決めて良い

とおっしゃったので、行くことにしたんだ〜

急いで作業して全部中途半端で…

ってなるよりも、落ち着いて作業して

ミス出さずに進めたいもんね


さぁ、明日は味覚が全復活して

ぶどうぱんを美味しく味わえますようにお願い

社食で新作ケーキがありますように…