鼻が詰まって眠れないよぅ…

眠りそうになると隣がうるさいよぅショボーン


隣がうるさいのに効く薬は売ってないけど

鼻詰まりを改善するアイテムは売ってる

朝早いから薬屋さんは無理だけど

出勤前にコンビニに寄りました

こちらのスースーする液体を買いました

メンソレータムもあったんだけど

いつも何かに迷ったら、台湾でしか買えない

できない、食べれない…を選ぶことにしてる


何やら、虫刺され、虫除け、頭痛、目眩…

色んな症状に効く万能油らしいのよ

職場で同僚に見せたら

「何でも使えるから台湾人は愛用してるよ」

とのことウインク  瓶は小さくて可愛いし

今度日本帰る時のお土産にしようニコニコ


出勤したら、色々面倒なことが起きるのは

もう日常茶番劇なので飽きちゃったわ

本日も先輩のミス、濡れ衣被って怒られたわ

もーさー、遊んでないで仕事して?


なんかミスが見つかると全部新人のせいに

するんですね、みなさまチュー

もーどーでも良いし、レディが本当のこと

分かってくださってれば、それで良いんだニコ

気持ち切り替えて、晩ごはんいただきましたニコニコ

今日はケーキも豊富だったし嬉しかった


私は白飯が美味しく食べれれば幸せだけど

何でだろ、社食美味しくないって言う人

結構いるんだよなぁ

みんな普段、どんな物食べてるのかなーキョロキョロ


仕事は結局、1時間のサービス残業したけど

不備があって休日中に鬼電されるのも嫌だし

落ち着いて作業してから退勤した

帰りに薬局で色んなスースーグッズを発見

これは色々試してみたいなぁニコニコ


さぁ!明日は休みお願いもー全部忘れて寝ますチュー

たくさん洗濯もしたいしね

オツカレサマ私、休みましょうねぇ照れ


むらさき音符オマケむらさき音符

結局、こちらのスースーも購入ニコニコ

小さくて可愛い  今晩は眠れそうハート