体調よろしくないのよ、

でも高熱とかじゃないから動けるしさ

出勤して、人事に嫌がらせにあってること

部署替えしたい旨を伝えに行った


業務中もほぼシカトされ、

書類を投げつけられるって何事ですか?

そりゃ分かりますよ、優秀な新人さん居れば

同じ時間に私が居たら邪魔でしょうよ


別の部署に用事があって行ったのよ

ウチに来なよ〜!と言ってもらって

とても嬉しかったんだけどさ

いつも仲良くしてくれて大好きだけどさ

ビザの問題で、多分行けないだろうなぁ…

晩ごはん、何とか食べるも…

なんか機械的に口に運んでる感じ

別に食べなくても良いや、、とか思う


相変わらず私を嫌ってくる先輩は

必ずミスを残して帰っていく

頼むから、私に気を使ってないで

仕事に集中してくださいよ…

後のフォローが大変なんだからさ。。


明日、人事と上司が話すんだって

配置換えかな、退職かな

もうどっちでも良いです…