今日は驚くほどヒマだった…

音が出るほどボーーーーーっとしてた

時間があると考え事してしまうよね


午前中は何とか時間を潰して

早めにご飯を食べに行きました

本日も蒸し卵とミートソース…キョロキョロ

美味しいので良いのだ

鶏肉のスープが少し辛くて美味しい照れ


イジメにあったり、悪口言われたり

やっぱりもう、こんな環境に居続けるって

何にも良いことない、と思って

人事へ配置換えの相談に行きたいと

申出てみるも軽く流されるって言う…ショボーン


午後も、これといった仕事は無く

始終ボーーーーーーっとしていたニコ

そのまま帰宅しても良かったんだけど

せっかくだし、晩ごはんを食べました

苦瓜のスープがサッパリで美味しかった照れ


ここに勤めていれば食費は殆どかからない

でも通常通りに食費を使って自炊して

全く貯金がたまらないけど

理不尽なイジメに合わない職場の方が

やっぱり良いのかな。。。


私、日本に帰りたいのかなぁ?


ダイヤオレンジオマケダイヤオレンジ

帰宅途中に寄り道してお買い物…

最近、何者かの花(綿みたいなの)が飛んでたり

風も強くてホコリ吸ったりで

アレルギー発動したっぽいショボーン

喉が大変なことになっていて、今日は休みで

病院にもいけない…、ので、喉に効く

左のペースト?を買って来ました


このシリーズの喉飴は大好きだけど

液体の方が少し効き目強い気がしたので…

(隣のバナナは衝動買い爆笑)


こーゆーのが安く手軽に変えるところ

台湾って良いなぁと思います。。