今住んでる部屋、家賃のお支払いは

月末に大家さんが回収に来るスタイルで

これが無ければありがたいんだけどなぁ

と学生時代から思っていた

大家さんが来るのを待ってないといけないし

自由を奪われるのが嫌なんだよなぁ


先月分は日本に帰っていて会えず

今月分は謎に頭痛で寝てたから会えず

振込で払うことにした

(毎月こうしていただけないだろうか…)


前回は銀行から郵便局へ振り込んだので

手数料は15元だったキョロキョロ

今回は郵便局から郵便局へ振り込んで

手数料は0元ニコニコ


せっかく手数料を節約したのですが

帰り道のコンビニで前から気になってた

ドライグリーンマンゴーを購入、35元也チュー

コレ!甘酸っぱくてお茶に合うね〜お願い

無駄遣いではありませんよ爆笑

ランチは大好きなワカメスープお願い

最近、作る人が変わったとかで

洋風とかアジア風の味付けもあって

美味しいなーと思います照れ


仕事へ行って、実写版シンデレラ級に

イジメに合うっていうショボーン

あのさー、もう大人でしょう?

くだらないマウント取り合いとかイジメとか

面白くないことおやめになったら?


と今なら冷静に思いますが、

今日は珍しく私もスイッチが入ってしまい

まだ勤務続くのに静かに逆ギレ…

面倒くさいから言い合いなんかしないけど

一言でトドメ刺す的な?


私がその場を去ったあと

シンデレラの継母と姉妹に対して

上司が五寸釘を刺す感じ?に援護射撃を

してくださってたらしい…泣くうさぎ

とりあえず大人しくなった。。


陰口(になってなくて聞こえる)を色々と

言われて嫌だし、家も見つからないし、

こんなに頑張って何になるのかと考える

何で台湾に居るんだろうなぁ


昨日の食事会は会話も弾まず、

「……………。」が終始続いて

最高に気まずかったとのことガーン

美味しい食事も美味しくなくなるよね。。

ひとりで自由に食べるゴハンが一番よ

今日の小豆パウンド美味しかったなぁ照れ

味噌汁もありがたかった


レディに何度も救っていただいて

何とか今日まで来れたけども…

本当は自分は何がしたいんだろうか

今は答え出てこないやショボーン


明日は休みだからさ、全部忘れちゃうんだ