悪夢にうなされて起きるなんて久しぶりガーン

結構リアルで恐ろしかった。。

今日は何故だか時間が過ぎるのが遅くて

時計が壊れているかと不安になったガーン


引っ越しを真面目に考えつつも、

昨日は珍しくバスに乗って、

近所を巡ったんだけど、今の環境って

良くはないけど悪い方ではない気もして

なかなか現実化しないなぁ…


先ずは枕の方向を変えてみて

何か変わらないか?と考えて

掃除がてら布団の方向を変えてみるキョロキョロ

机や物干しの位置も変えてみるダッシュ


風水的なアレでどうにかならないだろうか…

兎にも角にも暑いのですよアセアセ

でも負けずに自転車で職場へ向かう

本当は今日と明日で休みだったから

1泊2日の旅行をする予定だったけど

突然変更されたから今日は出勤…


いや、出勤して良かったよお願い

大好きな麻婆豆腐に何物かのスプラウト、

ケーキのラインナップが最強じゃんかお願い

特にチョコのヤーツに乗ってた

ヘーゼルナッツクリームが絶品だった泣くうさぎ

ブラックコーヒーが合う〜〜ラブ


お昼食べただけで、今日来る任務が

完了した気がいたします(?)

早く来過ぎたから、コーヒーおかわり照れ


出勤早々、もーバタバタじゃーん汗うさぎ

それでもさ、何とか対処できるようになって

我ながら成長を感じましたチュー

晩ごはんも大好きな麻婆豆腐があったお願い

パイナップルもあるじゃんか泣くうさぎ

アオサのスープが沁み渡る…

大変美味しくいただきました 感謝…お願い


食後はバッタバタよダッシュ

でも!やはりなんとか切り抜けて退勤…

youbike置き場へ行くも、使えないってガーン

1台だけ使えるの発見アセアセ

新竹で絶叫しながら乗った電動自転車ダッシュ

台北は無いハズなんだけど、たまに見かける

でも、、30分20元よ汗うさぎ

それなら捷運乗った方が良いのでは?

と思ったけど、まぁ、キミに決めたキラキラ


いざ乗ってみるも、「ガコンガコン…」

変な音が鳴り響くガーン 電動だから進むけど…

しばらくして気づいた。パンクしてるねガーン


乗れるけども、youbikeにしてみたら

大怪我なのに走らされるってことでしょ?

ものすごく可哀想になって来た泣くうさぎ

別のyoubike置き場で馴染みのと交換ニコ

「早く直してもらって元気になるんだよ」

と声をかけて再び家を目指すダッシュ

やっぱり…自力が1番ですよ照れ

安心安定の走りで楽しくて歌ってると

通りすがりの人に怪しまれ…ても気にしないチュー


おつかれさまでした〜

帰宅して、風呂上がりの炭酸水が沁みるぜお願い

さぁ、明日も休みなのよ。

もう寝ましょうねぇニコニコ