本日も良く眠れて起きた朝、

何となく散歩に出かけてみたりしてチュー

朝ごはんも食べたのに、お昼前には

お腹がグーグー言い出したので職場へダッシュ

何と言うことでしょう!

カレー、豬血、サバの塩焼きがあるなんてお願い

豪華絢爛ランチターイムラブ

昨日、食堂でコーヒーが飲めると知ったので

淹れに行ったらお願い 何とアイスがあったラブ

自転車爆走で激アツだったから

倍美味しく感じました照れ 感謝いたしますお願い

晩ごはんも美味しくいただいて

幸せいっぱいで退勤を待ってたら

クレーム処理の通訳に駆り出され、

一生懸命謝るも、ガーガー怒られショボーン


怒られてる最中、超上司がスッと登場キョロキョロアセアセ

すごいスマートに紳士的に謝罪してて

相手の怒りもソッコーおさまったお願い

あーゆう風に冷静にカッコよく振舞いたいお願い


怒られて、くたびれたけど

イケオジっぷり見れて感動したなぁ照れ


さて、帰りましょうかねチュー

明日頑張ったら、休み来るから〜

ガンバレ私ウインク