授業と授業の間が空き過ぎてて

本当は先輩とお茶の予定だったんだけど

ギックリ腰になったそうでキャンセルに。


久しぶりに一人で春水堂へ来ました。

いつものジンジャーミルクティー、

ベジタリアン素麺、煮卵追加、

湯葉とエノキの煮込み…

豪華な夕飯をいただくことにしました。


お昼にジェントルマンへ打ち込んだキメ球。

打ち込んだは良いけど返球が無いので

あぁ、無礼な行動しちゃったかな。

せっかくの機会を失ったかな…

と弱気になりつつ、美味しいご飯を

無表情で淡々といただいてたら…


ジェントルマンから大変紳士的な

ご連絡をいただきました。

まだ話が最終まで進んでいなかったようです。


試合は、感覚的には4-5の30-30って

状況な気がします。

まだ油断はできないし、気を抜けば終了。


とりあえず帰国後のアパート探しに

時間を取るのはやめよう。

日曜日はジェントルマンと再び組んで

ダブルスする可能性もあるし

苦手なダブルスで足引っ張って

チームに不快な思いをさせないように

研究しよう。。


ご連絡をいただいて、少し安心して、

お料理を味わえるようになりました…

あぁ、やっぱり。

ジェントルマンの下で働きたい!