まさかの、眠気 > 食欲 びっくり

良い香りのカレーを目の前にしても

全然手をつけることができず…爆睡zzz


今までどんな深夜でも、機内食は

ワクワクして食べてきたのに…


でも、深夜に食べずに眠ったおかげで

頭がスッキリしてるお願い

前回はカレーの香りに負けて食べてしまい

眠れなくなって、完徹状態で辛かったなぁアセアセ


空港で温かいラテを買って、

カレーは朝ごはんにいただきました。

中国語で注文しそうになるし

お財布から台湾元出して払いそうになるし…

何か、、日本語通じるの違和感だなぁキョロキョロ


今夜からお世話になるホテルに

荷物を預かってもらって、ジョナサンで

コーヒーを…と思ったら。。

まだモーニングの時間だったニコ気づき

パンケーキ…食べちゃうよねラブ

ユニクロと無印を巡る。

あぁ、できることならば色々買い占めたい泣くうさぎ

でも…台湾に居て高くても絶対に買う、

必要なものだけを買うことにしましたウインク

魚屋さんでビックリ価格のお寿司を発見恐竜くん

食べてみたいけど、買う勇気無いですアセアセ

フードファイターじゃないから

全部食べきれないし…。お正月ってスゴいアセアセ

お蕎麦屋さんで、もりそばの

テイクアウトを発見して大喜び音符

茹でてある、お蕎麦まさか買えるなんてニコニコ


恒例のしらす干し、生卵も買って

今日は早く部屋で休むことにしましたピンク音符


明日は新年だぁ。

もちろん!笑顔溢れる素敵な1年にしますウインク