369さんの「バラード」PV。 | おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

激辛ジョロキア栽培・激辛ハバネロ栽培日記、種から育てたブート・ジョロキアを使ったおいしい激辛の簡単レシピ、おいしい激辛商品、香辛料・調味料などを紹介しています。

369さんの「バラード」PV。

観ましたラブラブ音譜


健介さん、北斗さんご夫婦が出演されてます音譜




曲も、PVの健介さん、北斗さんの笑顔も凄く良くて、夜中に泣けちゃいました。


「純粋に人を愛したいな」と本当に思えた曲です。


369さんの「声の響き」も良くて、CD欲しくなりましたニコニコ




2.11の後楽園ホールで、「バラード」のPV流すのかぁ音譜


369さんもいらっしゃるようですね音譜


試合観に行けないのが残念...。





■369さんの「バラード」PV視聴はこちらから
http://www.youtube.com/watch?v=BxUU6oj_znw








ペタしてね