大晦日 | おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

おいしい激辛.com ~激辛ハバネロ、激辛ブート・ジョロキアの栽培日記~

激辛ジョロキア栽培・激辛ハバネロ栽培日記、種から育てたブート・ジョロキアを使ったおいしい激辛の簡単レシピ、おいしい激辛商品、香辛料・調味料などを紹介しています。

今年、私のブログを見てくだっさった皆さん、ありがとうございました。



変なコメントとか来たらどうしよう...と、ドキドキしながら始めたブログでしたが、


共通の趣味を持つ方たちと知り合えて、嬉しいコメントを頂けたり、日々の楽しみが増えました。



本当にありがとうございました。



来年もどうか宜しくおねがいします。


皆さん良いお年を♪