天気が良かったので、神奈川県の生田緑地へ


散歩に行ってきました星
岡本太郎美術館に入ってみて


その作風に娘は怖がったり


『犬』という作品をみては、一緒にほっこりしたり


赤、黄色、緑…沢山の原色や、鋭く尖ったタッチを観て

自分には全く持ち合わせていないものを感じました星


って、もう10何年も描いていないですが…ニコ


絵は描く人によって、題材も色も大きさも何もかもが違って面白いですひらめき電球



美術館を出た後、時間があったので、空と緑の科学に寄って


プラネタリウムを観て感動しましたおねがい

音楽が心地よくて、解説者のお姉さんの声も心地よくて

とっても癒されましたルンルン



人工と分かっていても、天上に映し出された沢山の星達を観ていると

心臓をぎゅっと掴まれた様な感じがして


上映が終わって直ぐ

また観たいラブと、思いました星


おみやげコーナーで

コレを買わされました
アルギン酸ナトリウムと、乳酸カルシウムを使って

ゼリーみたいな感触の掴めるお水が作れますひらめき電球


プルプルしてて触っていて、とっても気持ちが良いですニコニコ



最後に、癒しのウサギ酸…じゃなくて、
昨日、ペットショップへ連れていって

爪切りをして貰って帰ってきたふわりさん。


帰ってきて20分位は放心状態で、固まって居ましたが

その後、いつものふわりんに戻ったので一安心です照れ


星ついでに、LINEスタンプ販売中です星