きらきら先日、ヒルトン東京の王朝に行ってきましたはぁはぁ

いっぱい食べたから、シゲコの思い出に写真だけテヘ






一万三千円でオーダーバイキングですはぁはぁ




死ぬ気で食べてやる!!と誓いましたはぁはぁ





蒸し鶏きらきら




ふかひれは、一人一枚~きらきら


かに卵ふかひれスープきらきら



あわびとイセエビきらきら



ホタテのオイスターソース炒めきらきら



北京ダックきらきら

ちゃんと目の前で包んでくれますよん


エビチリきらきら






餃子きらきら



ツバメの巣きらきら

車えびきらきら




こちらもふかひれの入ったスープきらきら

コラーゲンですから~テヘ

あわびのオイスター煮きらきら




かに玉きらきら


チャーハンきらきら



デザートは・・・




りんご飴~きらきら


バイキングにくると、欲張ってしまう私・・・小躍り

でも、たくさん食べたわ~♥akn♥パチパチ


お味はもちろん、ホテル中華って感じニャー




ペタしてね