本日オープンのlareveさんへ。
麻布十番駅からすぐ。
今夜はラグビー日本🇯🇵対スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
このあたりには 観戦出来るお店があるようで賑やかです。





フランス料理🇫🇷のおばんざい?
『おばんざいです』と一番最初のお料理。
タコとタコさんウインナー🐙に思わずニヤリ😎
それぞれ丁寧に。ワイン🍷と合うだろなーと思いながら、ジンジャーエールで。。乾杯🥂






サラダ🥗もかわいい❤️
酸味が食欲をそそります。



こちらもかわいいお魚メニュー。
今夜は おまかせにしたので、何が出てくるのか、、お楽しみ💕


『ブリです。
ブリ大根🤗』

たしかにおサカナはブリ。
大根の色がきれい。そしてブリ大根❓
たしかに ブリ大根‼️




かわいく💕きれい💕もちろん 美味しい💕💕





きのこのスープもかわいい💕美味しい💕💕






じっくりと焼き上げたお肉たち。
とうがらし🌶というお肉、はじめてです。
部位の名前が、とうがらし なのだそう。
赤身でギリギリの火入れってこんなに手間をかけるんだなーと溶岩で焼くグリルの目の前でゆっくりと堪能させていただきました。
二種のお肉、右は仔牛です。
どちらも甲乙つけがたい。
どちらも美味しい❤️
ラギオールのナイフフォークとともにお箸が用意されていました。ナイフがスーッと入る柔らかさ。そして血は出ない、さすがプロフェッショナルなお仕事。
お箸も使いやすいもので、こだわりを感じます。





お若いおふたりのお店。
おふたりとも料理人であるご夫妻。

ソムリエさんでもあるので、
みなさまどんどんワイン🍷も進みます。

カウンターのみ 十人くらいで満席のこじんまりとしたお店です。
開店初日満席㊗️🈵
居心地の良い空間💕




新しいビル。
lareveさんの看板も まだついていません。
位置情報もまだ。
そんなホヤホヤのお店✨




有名な鯛焼き屋さんの角を曲がれば左手に見える、そんな便利な場所です。


お店を出たら、どこからなのか、
ワーワーァ   キャー

と大歓声🇯🇵
得点したのかな?



本日はおめでとうございます。
また 伺います。伺いたいです。
でも きっとすぐに人気店。予約取れなくなりそうな予感。