ナショナルデーのお祝いに出かけました🥂
雨が☂️あらら💦💦💦

都会のど真ん中にあるスペイン大使館です🇪🇸





✨大きなパエリア🥘✨

とっても美味しそう✨

なのですが、エビアレルギーの私は😂
残念ながらいただくことは出来ません。

ホント、美味しそう✨

1メートル以上のパエリアパンでいっぱい作っています。
おかわりパエリアも次々と🥘

美味しそう✨






こちらでは   生ハムのカット。
脂身は除きながら、包丁で切っていました。
ワイン🍷との相性は抜群ですね。

アルコールの飲めない私も 美味しくいただきました。
手切りならではの厚み💕切りたては最高😎






✨ピンチョス✨

fishとのことでした。
トーストしたパンの上におサカナとなにかとオリーブが串に刺してあります。
お庭で立食です。
ワイン🍷もいっぱい。
私のグラスはウーロン茶💦










そして
今回、これ🍅

🍅トマトのブローチです。
キャメルンさんの作品です。


2年前でしょうか。初めて見た時に
✨✨✨あー素敵😍✨✨✨
と思いつつ、ほかの作品を選びました。
トマト🍅は 私も何度か挑戦しているのですが、なかなか満足いくものが出来上がりません。



そして
キャメルンさんの🍅トマト🍅 
我が家にやってきて 一年近く。
        ようやく この日がやってきました。





トマト🍅の出陣です。

トマトの国と、私は思っています、スペイン。
ガスパチョ作るときに一気に一箱分20個くらい使ったりするからかな。
完熟トマトで作ると美味しいですよね😍
マメに作るのは面倒なので💦💦
作るときは大量に作ってしまいます。


そんなこんなで、
私のイメージは
スペイン🇪🇸=トマトなのです。






 🍅🥘🇪🇸🍅🥘🇪🇸🍅🥘🇪🇸🍅🥘🇪🇸🍅🥘🇪🇸





今夜のコーディネートは

✨✨このトマト🍅が映えること。✨✨



そのために

全て 🖤黒に統一🖤






パーティなので髪の毛を まとめてもらいましたが、
そのスタッフさんにも、、

『お店に入ってきた時から目につきましたー😋』

黒い服 に紅一点
まさにトマト🍅一点





まだまだ奥の深い世界です🤗