いよいよ今日です。



こんばんは〜
といってもこんな夜中に起きてらっしゃる方は少ないのでは?



ヨコハマハンドメイドマルシェにクレイパティシエール36期有志による共同出店デビューの日を迎えました💕


私個人としては
先月幕張メッセの手作りアートマーケットで
販売デビューをしてしまいましたが、
出店決定は 
こちらのヨコハマハンドメイドマルシェの方が先に決まっていて、
みんなでデビューするつもりが、
思いがけなく個人が先に。。
販売経験も、
デビューだからこその緊張や準備などを補い合えると思っていたので 
この逆転が予想以上に慌てることになりました。それでも 同期のsnowmoon さんとおとなり同士、そして先輩クレパテさん達からも事前連絡いただいたりで 
アドバイスを受けながら当日を迎えました。



今回 有志5人、、さまざまなカタチでの表現となります。
クレイパティシエール36期として学び、
表現方法は
それぞれの個性が出ていることを、、
今日のヨコハマハンドメイドマルシェの
私達のテーブルで、
私達自身も 驚くのかも知れません。。

どんな風に みなさまにお見せ出来るのかは
今 まだわかりません。。
楽しみです。

それぞれの個性の中で
なにか 気に入っていただけるものがあれば嬉しいです。




日本各地から   
始発でやってくるメンバーもおります。
地元のメンバーもおります。
まもなく2時半ですね、。
これから お値段シールつけようかな。。
遅めのコーヒーで 目が冴えてます。







今夜は少し面白い夕ごはんでした。

いつも作っている 食べられないフェイクスイーツではなく
食べられるフェイクスイーツ と言ってもいいのかな。。


ひとつは本物イチゴ
ひとつはフェイクイチゴ

飴細工のイチゴです。カンカンコンコンと割ると、、、楽しい仕掛けが💕
食べられるフェイク💕

お仲間??なのかな??
クレイパティシエールが作ると食べられないんですけれどね💕

スコップやクギ、、ピンセット、トング 
不思議なものばかりです。
ちなみに本物のメジャーがメニューになっていました。
これでごはんを食べるとは??