新緑の季節 つい先日までは桜の🌸ピンク色で賑わっていた 上野公園へ 出かけてきました。





目的はこちら
ル・コルビジェ です。



国立西洋美術館60周年記念の展覧会だそうです。





考える人 は今日も考えていました。



新緑がまぶしいですね。



建物自体、世界文化遺産ですし。





          💚🌱🌲🌳🌲🌳🌲🌳🌱💚


ル・コルビジェ展の撮影OKなブースから



ほんの1時間の滞在でしたが、楽しめました🤗







退出早々、東京の街中でよく見かける光景ではありますけれど、、
これには気づかなかった。。

そうですね、『任天堂は無関係』

今日のグループは あの衣装 着ていなかった。
キグルミ辞めたのかな?
それともいいお天気で暑いぐらいだったから?
外国人グループのようで、とても楽しそうに笑顔で運転していましたし、信号で止まると手を挙げて被写体となりポーズをとっていました。

今一度、この『任天堂は無関係』のカート見かけたら、じっくり見てみよう!と思った日曜日の昼下がりです。