こんばんは😊
oishiart は本日も食べられるごはんと食べられないごはん作ってます。
ゴールデンウィーク の
令和元年5月3日 幕張メッセで開催される
"ドキドキ"フリーマーケット
『手作りアートマーケット』に出店いたします。





さて 先週に引き続き
笑点 が始まったので、



サンデーディナーのお時間です。





ローストビーフのパイ包み






クロスを替えてもう一度📸


↑michael millerのこの生地、10年近く前のものですが、色違いで何色か持っていてカルトナージュで使っていたのですが、なんとなく今日はミドリが気になり、、。(ローストビーフだと イギリス🇬🇧のほうが良いのかな、、?)
エッフェル塔の柄です🤗
とても人気のあった懐かしい柄ですね。





   🥂🥂🥂🥂🍷🍷🍷🍷🍷🥂🥂🥂🥂


次に まだ途中経過になりますが、おさかな系。



海老ちゃんを使って🦐

海老アレルギーになってからは 
食べることはもちろん
 触ると真っ赤になっちゃうし、

一度は 宴会で  カニ酢瓶🦀を お隣さんからお隣さんへ 回した 💥だけ💥  で 
なんとも  手が痒くて。。
みなさま カニを食べている手でカニ酢を触るので、瓶にもカニの成分が🦀。

嫌いなのではなく、身体が🖐受付終了🔚しただけですから、
目の前に現れれば  
美味しそう😻 と思います。


            怖いので 手はつけません。。


↑もうちょっと イジります。
これなら 触っても大丈夫🈵
食べてはいけません、もちろん🈲



     🍷🍷🍹🍹🍹🍹🍷🍷

そして
お口直しに

メロンとミントのシャーベット






さあ、そろそろ
食べられるほうのごはん も作りましょう。🤗