2019年 🐗
本年もどうぞよろしくお願いいたします🐗

亥年🐗
猪突猛進🐗
言葉通り2019年 猛進していけたら 
いったいどんな年になるでしょうか?



今年のテーマは✨挑戦✨

一年通して ざまざまなことに 挑戦していきたいと思っています。


さて 元旦早々アップしてみました。

練り切りの🎍松竹梅 🎍に見立ててみたのですが、
松 が 細かくなり過ぎで 『蒸しウニ』に見えてしまうような気もする、、。

梅 もなんだか腰高になり過ぎ。
色もグラデーション つけるともっと上品なお菓子に見えるかな。

竹は節は現物は節らしくなりましたが写真だとよく判らず 上に乗せた 竹の葉っぱ 見えますでしょうか。。丸みをおびた竹は やや草もち?

納得いくものがアップ出来れば良いのですが、まだまだ 作りたいものと作れる技術との差が大きく日々学びの多い毎日です。
見てくださる方の中には  このレベルでアップしない方がいいのでは?というご意見もあるかとは思いますが、 どうぞ 今しばらく 温かく見守ってください。
 


明るい一年でありますように

                よろしくお願い申し上げます。