兼六園の後は
金沢21世紀美術館へ






タレルの部屋

✨ブルー-プラネット-スカイ✨

寒かったですが、ベンチに座って

その不思議な時間を体験。

青空と雲 が ゆったりとした時間を与えてくれたような気がします。



さて だれがどれ?



そして
金沢駅へ


金沢滞在も  あと、わずか。


お昼ごはん はゴーゴーカレー🍛




↑大盛りを頼んで
『わお   こんな大きなサイズか〜。』←英語


でも
おとなりの席には
さらにさらに大きなお皿が。
2.5キロ‼︎  凄い‼︎

完食 なさっておられました。凄い‼︎



北陸新幹線 で東京までビューン🚄。


一泊ではありましたが、
✨金沢✨
ステキな街でした。


エビカニアレルギーの私には 食べたいけれど食べられないものが たくさんっ。
あー美味しそう だったな〜😊