✨Appetizer✨
前菜の盛り合わせ のご紹介✨


とは言っても こちらは食べられません。

細いパスタがクルクルと、キャビアも2種、そして彩りのチャイブ。




ちゃんと中は空洞になっています、凄い。


お次は

エビ🦐とアボカド🥑のカナッペ

思わず食べてしまいそうですが、
私 エビ🦐アレルギーです。食べたらタイヘンです。
いや  そういうことではなく

          こちらは食べてはいけません。






そして
私が目指しているものがたくさん乗っています、


はいっこちら。。

今にもジュワッとしそうなお肉💕 雲丹 💕黒いキャビア💕ピリッと山葵💕
そしてなんと 豪華に ✨金箔✨

2018夏あたりから、、そう パフェのパーツ作りながら、、脱線。  なぜか 雲丹 の製作をし始め いろんな粘土使って試作し始めました。
雲丹作るなら と山葵。山葵のほうが先に 
『これなら いいかも』
と思えるようになりました。
お寿司屋さんに持って行ってみたけれど、
さすがに
食べられるお寿司🍣 と食べられない山葵のツーショット❣️は撮れませんでした💦💦💦

✨うにく✨が作りたくて雲丹を作り始めたので、まさに これ💖ですし、。
金箔まで💖
豪華です。




そして 甘いものもひとつ。

豆皿に乗った ひとくちサイズのメロンパン。




今夜 ご紹介した美味しいものは
全て キャメルンさんの作品です。




昨年と今年のデザフェスで 我が家に😊
全てマグネット🧲なので 冷蔵庫に。

毎日開け閉めするたびに 眺めています。




美味しい ✨うにく✨
私も 仕上げたいなぁ😊