今日は✨みかんの日🍊✨だそうです。

原宿で購入した  みかん🍊。ツキのカケラさんのキーホルダー。

 
皮をむいちゃってあります。
勘違いかもしれないけれど、
最初少し柔らかかったような気がします。きっと、それぐらいフレッシュに思えた。。

ツキのカケラさんが作っているツイートアップした時から、
これは我が家にやってくる予感がした作品🍊

みかんの日🍊
に改めてアップしてみました。


それともうひとつ。
ツキのカケラさんの。



こちらギョウザ。

以前に輸出したものが逆輸入されて 今手元にあります。


しっかり  付いています。
焼き加減もちょうどいい、絶対 美味しい。
でも 食べちゃダメです。
お腹痛くなります😂



今日は先輩クレパテさんの作品。
ツキのカケラさんの作品から でした。