なんと、点灯式だったようで、大勢の人々が博多駅前に集まっていました。
毎年、有名な方がいらっしゃるとか。


とても美しいイルミネーション✨💙✨



おやすみなさい😴


カミナリの音で思わず起きたり、夜はかなりの雨☔️だったそうです。




🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

そして  朝🌥

早起きして

東京では、行列必須です。

ブレた写真ですが、この緑と赤

一蘭 です。
まだ早いせいか並ばず、、、すぐに入店。


朝ラー  
食べてホテルへ戻ります。



ホテルで

目覚めのコーヒー☕️




さてチェックアウトして

先生のお宅へ。

          🍂🍃🍁🍃🍂🍁🍃🍂🍁

今日は2人です。

昨日作ったパーツを仕上げて
いよいよ完成。



🍑ピーチのムースタルト12cmホール🍑 完成です。


このムースタルトを作っていると、不思議なことに、桃の香りがします🍑
ホントです。






乗り換えで福岡空港へダッシュ✈️




グラホさん『お荷物はふたつまでですので、、バックにしまってください』
私               『ひぇー。ケーキをバックに?』
グラホさん『お荷物はふたつまでですので、』


1時間遅れの福岡出発✈️✈️


✈️🚌🚃


無事帰宅。
そのままの状態で持ち帰ることができました。




勢いとタイミングで早期実現した 36期福岡ツアー
😊





プラスリッシュ mammys先生💕

盛りだくさんのじっくり丁寧なレッスン ありがとうございました。

また 早起きして(飛行機✈️ビューンで) 伺いますので、どうぞよろしくお願いいたします。