和歌山福みみさんのパン食べ放題ランチと藤桃庵さんのジェラート、その前にムスコの愚痴☆ | たのしくておいしい

たのしくておいしい

片付け好きなアラフィフ主婦のユルい日常。

下宿ナウの我が家のムスコ。ただいま大学3回生。

ほぼほぼ連絡も無いのでどうしてこうなるのかは良く分からんけどとにかく月末でも無いのに銀行の口座残高が三桁になりがち。先月は350円。サークルの合宿代が払えないと泣きつかれワタシが払った(我ながら甘い)


で、一昨日またまた780円になっていることが発覚。


どーゆーことやねん‼︎ヽ(`Д´)ノ と、ライン入れたら「今北海道やねん〜〜」


なんやて〜〜ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ


ふざけんな、母も連れて行け〜〜っ‼︎ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ




と、ストレスがたまる今日この頃。和歌山に美味しいモノ食べに行ってきました☆


福みみさんのパン食べ放題ランチ。

{40174AE7-D8A4-44CE-9DA0-5E1EB573FE28}

ちょっと懐かしい外観。


1時間の時間制で、次々運ばれてくるパンを自分でお皿に取りに行くスタイル。


{84FC32B4-3E48-4CFE-B0E2-6BB8176CFE0D}

パンの他にもサラダとスープ、ドリンク付いてます。


肝心のパンはどれもこれもハズレ無しでウマウマ( ´艸`) お惣菜系もあるし、甘い系もピザも塩パンもフォカッチャもサンドイッチもある。とにかく種類が豊富。締めの時間にはデザートのワッフルやキャロットケーキも出てきて気が利いてると盛り上がるアラフィフ3人^ ^


お腹はいっぱいやけどまだイケると車を走らせ藤桃庵さんへ。


{1DA7B595-E914-4D60-B56E-657121A3F3B0}

畑広がる農村の中に突然爽やかなお店が。


{D8B0D592-BE2B-4BB2-81EE-C60B432E45AD}

6種類のお味からワタシは桃ミルクとイチジクレモンをチョイス。30円プラスするだけでどのサイズでも2種類盛りにしていただけます。



かぼちゃのジェラートもオマケで少しつけてくれました☆

{07DB5081-29F5-4FA8-A164-B792A8427018}

現物はこれより数倍美味しそう。ひとえにワタシの撮影する力が不足しているだけ。


お味はもう期待以上のウマウマ( ´艸`)
ベタな表現やけど素材が生きててコクがあるけど後味スッキリ♪ 


桃の収穫時期の期間限定まるごとパフェが気になり過ぎる。お店の方もすごく感じが良くてリピ決定のお店です♡