ミートザワールドビートに参戦☆ | たのしくておいしい

たのしくておいしい

片付け好きなアラフィフ主婦のユルい日常。

ひさびさ、ミートザワールドビートに参戦してきました^ ^


{90483E31-74DD-4124-8877-B3E765B35227}

ワタシ的には万博=ヤッサなのですが‥

ムスメがホントは友達と行くはずが都合がつかず急遽ワタシにお鉢が回ってきまして(;^ω^A

むかーし、1度参戦した時はムスメがまだ幼稚園。時が経つのは早いモンです。


ムスメの都合で途中からの参戦。サチモス、SHISHAMOは観れず残念(TωT)


福耳の途中からようやく落ち着いて観るコトができました!セロリやひまわりの約束、全力少年など耳馴染みのある歌が続いてヨカッた〜〜癒されました^ ^


現役高校生のRIRIちゃんの歌声、チョー初々しくて上手かった〜〜尾崎くんは爽やか過ぎる。


ムスメの御目当てはゆずとクリープハイプ。ゆずは流石!としか言いようのない盛り上げ方で楽しかった! ムスメのおかげで歌もほぼ知ってるし笑


途中黒い雲が出たりしてドキドキしたけど基本お天気にも恵まれたし、オバちゃんも知ってるヒトもたくさん出ていたし(;^ω^A
参戦する前はアラフィフ浮くんじゃね?と思ってたけど大丈夫だった!タッタも踊ったし笑


ムスメ繋がりでムスメの落書き。テーマはヤギ。

{A6CAB031-BCA7-4BC5-B570-598849386891}



{EBE0145E-B32A-4173-BE10-D641989B4F3E}



{EDD9130F-8603-4353-BC19-FE740F0FFEFE}



{8447DEDA-EC5B-4859-91B2-B7248EA4740A}



多分物理の授業中じゃね?