こんにちは!

昨日は、内定式でした照れ
ちょっとだけ、内定ブルーに似たものに陥って不安に満ちてた私でしたが
改めて憧れの社員の方とお話しして
社長の挨拶を聞いて
ちょっぴり同期とも仲良くなって
「この会社で頑張れそう!」
と、モチベーションが上がりましたお願い

この会社とは合同説明会で出会い
ビビッときたことが始まりです。

もともと興味のある分野だったので
そのまま選考に進んで
社員の方々はみんないい人で
お給料もグラサンわりと貰えて
この選択は間違っていなかったと、現時点では思っています。

新社会人に向けてあと少しの学生生活で
人間をできる限り成熟させたいニコニコ

今日は食パンを焼いて
友達とポケモンGOをして
たくさん笑って、良い日でした!

昨日懇親会で食べまくりの飲みまくりをしたのにも関わらず
体重も46キロと減っていました

気長にダイエットも頑張りますウインク

それでは、おやすみなさい!
良い夢を見れますように爆笑